ねむいっす

超高度からの夕暮れ

ねむいのねむいのとんでけー

世間はお盆休みだそうですね.

学食も今日からお盆休みでした.おかげで飯が食えません.

吹田キャンパスは人が住める空間ではないので学食がないと大ピンチです.

どれくらいピンチかというとキャンパスの中に二桁いくかいかないかというくらいの学食がひしめいて日々肉薄の競争ができるくらい広いんですが,それらの学食が一斉に休業となると学生はもうただ黙って死ぬしかありません.

お盆は死者を迎える期間だそうですが,吹田キャンパスは学生にとって(学食がしまるので)死者に招かれる期間になるんだということを,今日,体感しました.

要するに車ほしいってことです.