外人こわいよ

先日学食でたくさん白人さんがいました.

あー,インターナショナルってやつだなぁ.

そんな国際の風(?)を感じていたら,突然背後から忍び寄ってきた別の外人さん(男性)が白人さん(男性)の一人にキッス(ダイレクト).

問題はその直後,

その直後に起こったのです.

僕は自分の目を疑いました.

”You Dick!”とか言って怒り出す?

ノンノン,現実はそんなに生易しいものではありません.

想像すらできなかった過酷な現実が僕の網膜を直撃したのです.

キスされた外人がまんざらでもないご様子.

外国は多いっていうけど…

僕は昼食を早々にその場から逃げ出すように立ち去りました.

またひとつ大人の階段を上った気がします.