裏庭

ついに業務用スーパーで「豚バラ肉800g(冷凍) 450円」を購入しちゃいました.

なんっか,なんっっか怪しいから今まで避けてきたんですけど,やっぱ豚バラ800g450円は魅力的.冷凍だから長持ちするし.

そうなんですよ,よく考えたらスーパーに並んでる肉だって元は冷凍されているんですから.冷凍されて売られてる肉だってたいして変わらないはずなんです! 業務用なんだから,その辺の店で出てくる肉と品質も変わらないはずなんです!

そう思って冷凍豚バラでキムチ鍋してみたら,味は普通の肉とたいして変わらず.

これからは「肉が食えない」「肉が食いたい」って悩む必要はなさそうです☆

今度は豚ブロックで角煮でも作ってみようと思います.

そういえば最近足の指の爪の根元にが開き始めました.

穴があって,爪の根元が見え始めました

爪の根元ていうか,爪の逆先っちょみたいな.普通爪って,先っちょ触れるじゃないですか?

爪の根元の先っちょが触れるんですよ.いやぁ,なんか見ためが痛い.爪はもう痛くないんですけどね.

もう誰かに見せたくて見せたくてたまらない22歳の冬です(写真でUPするかも).