引き篭もり

さっきおとといの診察料を払ってまいりました.

深夜にレントゲンとって薬までもらったのに意外と安かったです.3000円くらいでした.
6000円くらい行くのかとおもってたからラッキーです.

帰りにドラえもんのび太と鉄人兵団スパイダーマン2と世界の中心を借りてきましたよ,ええ,もう外に出る気0です.土日は家で寝たきり生活決定.

僕って小さな頃から怪我や病気で家から出られなくなったらドラえもんシリーズを見るのが当たり前になっているのですよ.なんか見てると落ち着くんですよね.なにせ僕の記憶が始まる前からその習慣は続いていたらしいですから.

まぁ何せ早く痛みだけは引いてほしいですわ.

痛みというと,おとといのは痛くて手が震えてたのを覚えてます.考えてみると痛くて手が震えたのは初めての経験だった気がします.骨折した時も轢かれた時も手は震えなかった気がします,本当に痛くて手が震えるってことがあるんですね(感動).

人間先端に行くほど痛みが増すって先生がおっしゃってらっしゃいました.拷問でも指の爪剥がすってのがあるほどですもんね.痛いですよね,そりゃ.

あな,おそろしやおそろしや.