昨日の夜けっこうな高さから右足の親指に一升瓶(中身入り)を落としました.しかもピンポイントで.

人生痛かったランキングがあるとすれば間違いなくTOP3入りするであろうほど痛かったです.

一時間ほどその場にうずくまってしまいました.微動だにできず.

その後一旦痛みは引いてきたんで,今日はこのまま寝て明日病院に行こうと,一度は寝付いたものの激痛により起床.

見れば爪内出血.これは痛い.

僕だってね,足のつめ内出血したことくらいはあったんですよ.だからその痛みは分かってたんです.ほっとけば直ることくらい承知してました.

でもこの痛みは尋常ではない.

かなり重いのを落としましたから,ひょっとしたら骨にひびでも入ったのかと思い,深夜に病院にいってしまいました(泣泣).

知ってたんですよ? 深夜の診療は高いって事くらい.でも耐えられなかったんです…

結局レントゲンで骨には異常がなかったんで良かったっす.痛み止めをもらってそのまま帰りました.

今は痛み止めのおかげですこし楽です.痛み止めが切れてまだ激しく痛かったらやっぱり骨に異常があるかもしれないとの事なので,また病院行かないと行けません.

かっっなりブルーです.健康ってすばらしいっす.

皆さんも一升瓶だけは気をつけてください.