クローバー開く

クローバーついに開葉 →

四葉ですよ!

研究室に幸運招きこんでるみたいですよ.

ところでパウエルさん辞任しますね.アーミテージさんも辞任しますね.

なんか後任のライスさんって目が狂信者っぽくて怖いんですけど… 大丈夫ですかね?

まぁ意外としっかりした人だったということを願いたいです.ところで彼女IQ200だってニュースステーションできゃあきゃあ言ってました.もしそうなら僕の心の師匠ゲーテさまのIQ180を抜いているわけですが,そしたら政治家なんて非生産的で面白くなさそうなのやめて科学者か詩人にでもなってほしいです.

おや,よく考えてみるとブッシュさんのIQは90らしいんですけど,こうするとIQ90が世界のリーダーでIQ200の人を使役する時代なんですね.え,IQは人間の価値ではないって? もちろんそうだと思います.でもIQは一応「心の年齢」を表しているんです.