猫の時間

うちの近くにある猫の時間という猫がうじゃうじゃいるところに行っちゃいました.

一時間600円とちょっと割高なんですが,猫はうじゃうじゃでした.

まー,なんていうか,猫が人間慣れしすぎてるんですよね.素無視されることもしばしば.

カフェにいた人の中には2ヶ月毎日通ってるなんていうちょっとすごすぎる人もいました.僕はそんな風にはなりたくないな,と思いました.

僕的にはもう思いっきり猫とじゃれたかったんですけど,周りの視線がちょっと気になってそれほどじゃれませんでした.だって20過ぎた野郎が猫をはべらせてニヘラニヘラしてたらキモイじゃないですか.所詮僕も人の子だということですね.