ipodを求めて今日友達とこの前出来立てホヤホヤのアップルストアに行ってきました.

とっても電子機器の香りのするお洒落なお店でして,ヨドバシで予約しないと手に入らないはずのipodが腐るほどおいてありました.

お店のカウンターで休んでいると「写真取らせてもらってよろしいですか?」と太っちょオッサンに声をかけられました.なんかパンフレットに使う写真を撮りたいので僕たちを写したいらしいのです.

友達は嫌がってましたが,僕はもうノリノリだったので当然とってもらいました.ひょっとしたら来月のパンフレットに僕たちの写真が載ってるかもしれません.

アップルストアの店員さんとmacダメだよねー」って感じで談笑する僕たちの姿が,パンフレットに載ってるかもしれません.

写真っていいですよね,声入んなくて.僕はこれから雑誌やパンフで笑って会話している人たちのことを信用するのはやめようと思いました.