実家に帰って携帯を変えました.

200万画素光学2倍ずーーむのV602SHです.「かぜがなおる」で有名なV602SHです.

TV出力が出来たりと無駄な機能が満載なのですが,写真は綺麗です.デジカメ買おうかな,とか考えてたのでまぁ一石二鳥なんです.

で,今日SDカードリーダを買ってきまして.PCに転送できるようになりました.下がV602SHの写真です.





図.ツーリング先の芦ノ湖にて


デジカメ,とまでは行きませんが納得の画質です.

ムービーも撮れたんですけどサーバーにアップできなくて無念.

ところで,ヨドバシに行ったついでにPCのメモリを増設しました.凄く快適になったのです.

何が快適になったかというと「鉄鉄の咆哮3」が快適になりました.

今回の咆哮もやりがいがありそうです.まぁ,それはどうでもいい話です.