今日は研究室から更新☆

今日は特に書くこともないんですけど,こういう日は珍しいんですよね.大抵なんか一日一個日記にできそうなことがあるのに.

何にも書くことは無いけど,何か書かなければ.

そうだ,マイケルキスクがいつの間にか引退していた話題で.

マイケル・キスクは元Helloweenのボーカルで,高音域が印象的な人でした.

彼の言い分を見るとずいぶんな言い様ですよね.ソロ始めてからも散々カイ・ハンセン(現Gammaray)にお世話になっといて「ハードロックはおれの音楽じゃない」なんてねぇ.

まぁ,キライじゃなかっただけに残念です.

メタルつながりで次の話題.

一言だけ文句を言っておきます.

ロブがジューダスプリーストに復帰して大分経ちますが
一体いつになったらアルバム出すんですか?

ちなみに,私は最近Jazzに興味津々です.