今日のしにたい

朝起きたら台風6号その名も「ディアンムー」だ,しにたい.

駅を降りた直後の人の少なさに今日が臨休であることに気づき始めた,しにたい.

学校の門をくぐった瞬間に「今日は研究室も休み」と電話が来て息の根を止められた,しにたい.

靴の中までびしょ濡れだ,しにたい.

失意のうちにもう帰ろうと思ったら雨が止んだ,しにたい.

無駄な時間をすごしたというか,むしろ無駄なカロリーを消費した事の方が痛い,しにたい.

ひもじいので実家から送ってくれたダンボールを空けた,いわゆる木の実しか入っていなかった.俺は親にリスか何かだと思われているらしい,しにたい.

っていうかひもじい,しにたい.

とりあえずビタミン剤を飲んでみた,意味がない,しにたい.

空腹を紛らわそうと酒を飲んだ.余計腹が減った,しにたい.

コンソメを食べてみた.なんかお腹が一杯になった,しにたい.

諦めて米を炊いて食べた.残り9日を想う.しにたい.

計12しにたい.