私の血液型はBです.

でもよくA型と思われることもあります.ちょっと神経質な部分もあるからです.整理整頓も好きな方です.家事炊事も好きな方です.

で,ちょっと調べてみたら興味を引くページがありました.

一瞬「アホワールド」かと思ってしまいがちな,思わせぶりなサイトです.

このページの「それぞれの血液型基本傾向」のB型のエッセンスとA型のエッセンス.

どっちも当てはまっているような気がしてなりません.

いや,ちょっとまって欲しい.

それってAB型なのではないのだろうか…?

そう思ってAB型のエッセンスを見た.うん.ばっちりあり得る.

っていうか,私はAB型なのではないか??

一回血液検査とか受けたほうがいい,というか,なんというか,これはもはや受けざるを得ません.

この解説から逆推論で私はAB型である可能性バラストブローです.

21年目にして「あなたはAB型です」って言われたら,どーしよー

どーしよー

それはいろんな意味で自分の人生リセットなわけですよ.

なにせ両親はBとOですからね(たぶん).

新たな自分探しの旅が始まるわけですね.

この血液検査はかなり緊張しそうですね.

まぁ,十中八九Bでしょうけどね.