実はプレステ2を買ったんですけど,今凄いことを思いつきました.

私の場合プレステをPCにつないで遊ぶわけですが,よく考えるとその状態ならゲーム画面を録画できるのではないのか? ということに気づいたんです.

昔ゲーム記者がゲーム画面を録画するためにすう十まんえんの機材を使っているというTVを見た事があったんですが,私ほとんどPCのおまけみたいな機能でそれができてしまうわけです.世の中便利になったものです.

動画が撮れれば静止画も取れるわけなので,今日は朝一で戦国無双「剣豪」で1万人切りを達成した瞬間をがんばってみました.



朝からむしゃくしゃしてたんで,1万人切り刻み倒しまくってやりました.

…まぁ,だからどうしたってわけでもないんですけどね.

それにしても,朝起きてすぐゲームなんてするから目が痛い…