帰省しますー

実家ではネットなどという煩わしい概念が存在しないので日記の更新も暫くストップです.

もうすこしHPを更新して行こうと思ったんですがちと無理でした.

で,いま部屋の整理していて気づいたんです.

お酒.

お酒どうしよう.ジンとかラムとかは大丈夫そうだけどリキュールやベルモット類はちょっと悪くなるような気がします.大丈夫かな?多分大丈夫だな.

でもこのはてなダイアリ,ネットカフェからでも簡単に更新できるし,携帯からも更新できるようになっているんですよね.ゲリラ的に日記更新してるかもしれません.

ひょっとしたら帰りの電車の中で暇に耐えかねて日記書くかもしれません.

しっかし長野は寒い.Yahoo天気見ていて泣きそうになりました.

すっごい厚着していきます.

でわわ.