出血おさまる

なんかずーっと血が出てたんですが今朝あたりで出血が収まりました.

何だかんだいって痛みはほとんど無いですね.ちくちくすることはするけど,痛み止めも飲まなくて全然平気.前に親知らずが腫れたときのほうが断然痛かった.あれは痛かった.本当に.

そう思うと抜いて正解かな.まぁまっすぐ生えてた親知らずだし.これでめっちゃ腫れでもしたら阪大歯学部はヤブ決定だったわけですが.

ちゃんと貰って来ましたよー,抜いた歯.でもどうしよう.研究室にでも飾っとこうかな…?

まぁ墓場まで持っていくことにしよう.

だんだん人生の痛かったランキングが更新されていきますが,せっかくなので私の現・いままでの人生で痛かったことランキング・ベスト3をあげておきましょう!

  1. 右足の親指に一升瓶を落とす事件
  2. 親知らずが腫れる事件
  3. 中学校のとき体育館で転倒,尾てい骨にひびが入る事件

ここに親知らずを抜く事件が食い込むかと思ったんですが,ちょっとそこまではいかなかったなー

相変わらず爪をつぶしたのが1位.あれは痛い.本当に痛い.そのご1ヶ月ぐらいずーーーっと痛いし.もう二度といや.生爪をはがすっていう拷問があるのもうなづけるわ.

みんなも体は大切にしよう!