GW入ってます

昨日は姫路セントラルパークへ行ってきました.

まずあれですよ.関西を始めてレンタカーで走りましたが,超怖かったです.特に高速がありえない.トラックがありえない.

120kmで,いや,ほんとすごい割り込み方とかしてくるし.レーシングゲームじゃないんだからってくらいギリギリのハンドリングしてきます.

で,肝心のサファリパークはというと,姫路セントラルパークはマイカーで回れるサファリなのです.本当に間近でトラ,ライオン,チーター,ダチョウ,サイ,鹿の数々とかたくさん見れて「アフリカで永住もいいな」って思わされてしまいました.

ほかにも生まれて初めてあんなにいろんな動物と触れ合っちゃってすごい感動.また行きたいのぉ.