今名古屋です.

名古屋で発表するので名古屋です.

あろうことか昨日はエイプリルフールだというのに日記の更新を忘れてしまいました.真実がうそか見極めずらい微妙なところをつく嘘で世界を混乱の渦に叩き込もうと思っていたのですが,おじゃんですね.

研究室の時計をすべて狂わせて置いて(サーバのNTPも巧妙に狂わす)研究室を混沌に巻き込もうかとも思ってましたが普通に怒られそうなのでやめときました.うちの研究室では私のユーモアなんてこれっぽっちも理解されないんです.いいんです.

そういえば最近日記がおざなりになってる気がするので,また前みたいにメモ帳を持って日々ネタ収集を日課にしようと思ってます.

なんかいろいろ考えること多くてねー

寝るか.