靴の紐が切れたよ

部屋を出たらちょっと春の気配のする空気.快晴.アスファルトの上でごろごろする猫を発見.電車で隣に座ったお母さんが抱いていた赤ん坊.コンビニでレジに並んだら前のOLさんがグミだけ買っているのを目撃,グミ・フリークとして仲間意識をもつ.

今朝はいろいろいい感じの登校だったのに学校目前で靴の紐が切れました

なんというか,もう,私のONE STARは必ず靴紐が切れる.

先代もぼろぼろまではいていましたが靴紐が切れた時点で引退.

今回もぼろぼろまでがんばっていたんですが,靴紐でリタイアしそうです.


結論:ONE STARの靴紐は一年半で切れる.


それでも,次のスニーカーもONE STARにしようと思います.

色は赤かなー