かえります

帰りの電車はJOJO Part4読破,年末はまったりゲームでも.年始はスキーにでもいこうかと思っとります.

そういえば今年のクリスマスにはサンタが来たんですよ.クリスマスイブの前の日に突然荷物が届いたんです.

なんじゃこれ?

と思ってあけてみると,なーんとダッフルコートじゃあーりませんか.

どうも親戚の人がいとこのお下がりを送ってきてくれたみたいです.イキなことをするねぇ.ありがたやありがたや.

コート買おうか悩んでたんですよ.しかもGloverallですよ.買ったら6万以上するじゃないの.まさにサンタクロースきたる.

貰いたてのコート着て帰ることにしよう!

それでは.これを読んでいる方々へ.

よいおとしを〜.