今日は吹雪

大阪でふぶきなんて天変地異としか言いようがない.

今日は玉突き事故を2つも目撃しながら登校.

そんな一日ですが,今日は私は9時に学校につきました.なにせ先生に「明日朝9時だから」と念を押されていたからです.絶対打ち合わせするんだって.


先生いねぇし.


まぁね,吹雪だもんね.でもむかつく.しかたないよね.

先生どころか先輩一人しかいません.秘書さんも雪で休むそうです.

軟弱.軟弱ものどもめ!

雪が降ったからすべる → 車が運転できない.という発想がまず軟弱.雪なんだから,すべるに決まってるじゃないの.滑らしながら運転しなさいよ.

バスが止まってるから休む? 歩け!

道が込んでるからやすむ? 電車を使え!

雪が降ってるから休む? 傘させ!

もー,腹立つわー