ディズニー

しんでーれら

実は今週はディズニーに行ってました.

2泊4日でディズニーの隅から隅まで堪能しまくり.

それにしてもディズニーはすごい人です.木・金・土でいったんですが,平日も異常な混み具合でしたが特に土曜日はひどい.あの広いランド・シーの中が満員電車状態ですよ.あるけねーっつーの.

でもあれですよ,抽選系のショーは全部見ました.珍しく運がよかったです.ファストパスというのも超活用して,結局すべてのアトラクションを待ち時間ほぼゼロで乗ったんじゃないでしょうか?その代わりメガネがどっかに行きました.多分ジョーンズ博士の近くに落ちてます.きっと車が回転したときにあの財宝の中に吹っ飛んでいってしまったんだと思います.私のメガネは古代遺産の仲間入りです.

そして土曜日の夜,帰り際に長野の友人から電話が.

「もしもしー,今大阪?」

「いや,いまディズニー.」

マジで? 今日俺もディズニー!

超肉薄.

肉薄というか,絶対一回は肩ぶつかってたと思います.

この人とは白浜でも肉薄してて,肉薄ブラザーなのかもしれません.

まぁ,そんなこともありましたけど,ディズニーはなかなか面白かったです.個人的にはランドよりシーのほうが好きですね.

また行きたいのー.次はミラコスタに泊まってみたい!

後は2つほどレポートを出していくつか仕事を終わらせれば,これで激動の11月は終了です.

お疲れ,じぶん.(まだ終わってないけど)