超びっくり

今日は神戸に言ってました.

目くるめくおしゃれ街.

堀江とも違うなんともいえない空気を楽しんだ後,船に乗ったり,スペイン料理を楽しんだり,生まれて初めてクレジットカードを使ってみたり.

久しぶりに満喫.

さてそろそろ帰ろうかと思ったとき,私はふらりと,そう,何かに誘われたかのようにお店に立ち寄りました.

そこは自然食品をウリにしたお店で,とても有機的な空気で満たされた空間でした.

そう,私が自然りんごジャムを吟味しながら,美味しいだろうなーとか想像しているときでした.

顔を上げるとこのジャムの生産者のポスターがはってあります.

が,

「おや?」









・・・




・・・ん?!









うぇ,Y下の父ちゃん!!



このトレードマークななはちまき.笑顔.間違いない.

高専時代の人たちでまだこのブログ見てる人いるでしょうか?

Y下の父ちゃん,ついに神戸のモザイクっていう超有名なところに進出してますよ.

サンクゼールがたまたまモザイクにあっただけといえばそうなのかもしれませんが,かなりウケました.

(この人は写真撮るときもハチマキとらないんだなぁ・・・)