は,はらが

志賀高原シリーズ2

お腹がちょっと痛いです.恐るべし韓流.

iPod nanoの実物見ました.薄いです.画面が綺麗です.

でも高いです.私,ミュージックジャンキーじゃないのでそこまでiPodに魅力を感じません.

というか,一回聞いた曲って頭の中で何回でも演奏できるし.自分流アレンジして演奏できますよね? ってかやってると思うんですよ.

「頭なの中で好みにアレンジして演奏」→「頭の中で聞く」

という自己サイクルがあるわけですから,わざわざポータブルプレイヤー持たなくても,出先で一人で聞く分には困りません.もちろん実際に聞いたほうが良いのは間違いないんですけど.

ちなみに私の脳内演奏の限界は同時3,4パートまでだと思います.プロとかはこのトラック数が増えていくんでしょうか? オーケストラ作者ってすごそうですよね.