なんでも評点:エッチの後でジェットコースターに乗ったらめでたく懐妊

まぁ,それ自体は普通の(いや,普通でもない)記事.


そして一週間後、婦人科で診てもらうと、彼女はめでたく妊娠していることが判明した。彼女を診察したトーマス・ゲント医師は、こう語った。「ジェットコースターの加重力(G)がうまく作用して妊娠したようです」。

二人はエッチした後で遊園地に行き、ジェットコースターに乗ったのである。コースターに乗っている間は、急カーブで強力な横G(遠心力)がかかったり、自由落下で瞬間的な無重力状態になったり、急停止で慣性モーメントが作用したりする。これらが妊娠しやすい状況を作り出したようである。

かなり刺激的な不妊症治療.

かなり笑える.これは日本でも流行るかもしれない.

でも私が惚れたのは紛れもない次の一文,


上記はもう10ヶ月以上前の話である。ナエドさんが身ごもったのは男の子だった。もう既に出産は終わっている。夫婦はその子にリーンドロと名づけたが、夫のアーノルドさんは「Gフォース」というあだ名で呼んでいる。

Gフォース

だんなさんがどれ程の神秘をGに感じ,感謝しているのかがひしひしと伝わってきます.

「へい,Gフォース,朝ごはんはしっかり食べなさい!」

Gフォース,宿題やったか?」

息子さんが自分のあだなの真実を知るとき,どうゆう反応するんだろう…