帰った

熱ちぃ熱ちぃ.大阪は暑いよ.

長野は天国だったなぁ.夜は涼しいし自然はキレイだし,何より空気はうまいし.

帰った早々台風来るし.

そういえば帰省前も静岡で台風直撃食らったし.

ああ,一人暮らしなんていいことないよ.ほんと.

そういえば昨日帰った早々暑くて熱くて.玄関のドア開けて換気しようと思ったのが運のつき.

ドアを開けたらお隣さんが修羅場だったんよ.

しゃがみこみ黙って携帯をぱちぱち開閉するだけのグズ男,痴呆か,貴様.それにドアの前でむっつり仁王立ちのジャージ女,何があったが知らんが名札ジャージはよせ,それ絶対高校の頃のだろ.

なんだっつーの? 何で玄関の外で喧嘩すんの? っていうか,ドアを開けた手前,俺はどうすれば??

当初の目的のためにドアを開けっ放しにする? ノンノン,バカどもの言い争う醜声なんぞ聞きたくもない.

では,そのまま閉める? ノンノン,俺が修羅場にびびったと思われるじゃないか.事実ビビってないし,むしろ張り倒したい気分だ.

どうするよ?

しょうがないからそのままドアの外に出て,非常階段へ.

台風の風邪を感じながら10分くらい時間をつぶしたよ.

思えば昔お隣さんの壁から「俺に謝れ!」っていう意味深長な男の罵声が聞こえてきたことがあったけど,なんというか,立場は逆転してるようだけど,俺のお隣はバカばっかか?

あーもー,大阪に帰ってきたとたんに膨大なストレスを感じるよ.

都会なんてバカばっかだ.80対20の法則だ.極論を言うと選民地区でも作ってほしい.

うをーうをー,よし.スッキリしたからニラ玉でも作って食べるかな.

ではでは.