革命

ポートピアランド

昨日ポートピアランドという遊園地に行ってきました.

今年いっぱいで潰れると噂の遊園地です.

正直絶叫系ってあんまり得意ではなかったんですよ.嫌いじゃないんですけど,結構怖い.でも,この怖さは人間として正しい反応だと思ってます.まぁ,この怖さを味わうための絶叫系なんだなぁーっていうのが自分の中の絶叫系に対する理解でした.そういった観点で「面白かった」です.

このポートピアランドってなんか絶叫系しか置いてないんですよね.あ,でもよく考えるとどこの遊園地も一緒か.もう,ずーーっと絶叫系乗っていたら,ある瞬間「何か」が自分の中で起こったようです.

BMR-Xというなんか上空から滝壺へ捻り込むような,たぶんポートピアランド目玉のコースターに乗ったときのこと.

「あああああああああ」

いつもどおりちょっとビビリながら乗っていると.

「ぬうわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああははははははははははハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ

ある時から突然笑いが止まらなくなってしまった自分に気づいたのです.

そして無性に楽しいんです.片腹いたいわ,みたいな.

ためしにもう一回乗ってみると,

ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ

もうどうにも笑いが止まりません.楽しすぎです.なにかギャグがつぼにはまったときのような.

怖さなんて微塵も感じなくなってしまいました.

この大革命.

魂のブレイクスルー.

まさに自壊.

私の中の何かが切れたというか,崩壊したというか.

以来,良いことなのか悪いことなのか,絶叫系が大好きになりました♪