結局新しいPCを買うことにしました.

よく考えると私の場合TV用途などでかなりVAIO君を酷使していたので他の部分も傷んでいると思います.修理しても今までのようなヘヴィーユーズだと別の部分がすぐ壊れそうなので,それは嫌.ソニータイマーは侮れん.

DELLとFaithのBTOで悩んでいますが,DELLだと20インチ付で安いものの,欲しい構成にできない.Faithだと欲しい構成にできるんだけど高いし,液晶も19インチが最高になってしまいます.

1インチくらいいいじゃないかと思うかもしれませんが,UXGASXGAの差はCADをする私にとって大きい.信号波形が2,3余計に見れるのは大きいのです.

結局Faithに偏り気味ですが,まだどうなるか分かりません.

今から研究室のDELL20インチを見てきてから決めることにします.

PCないと困るわぁ.