最近日記の更新をサボっているのですが,あまりにもダラケタ生活をしているので何もする気が起きないです.

っていうかなんか花粉症が再発しまして.外に出たくないのです.

大阪にきてからは収まってたのになぁ…,今年は発病してしまいました.

今週末に卒業式があるみたいです.スーツで行かないといけないんですけど,今週末は寒くなるって天気予報でやってました.僕はスーツの上に着るコートを持っていないので勘弁してほしいんです.

春休みはどたばたしていて面倒くさいので,GWに帰省することにしました.実家の猫が最近元気ないそうで心配です.もう9歳ですからね…

猫は10歳を超えると猫又になるそうですよ.なってほしいです.