タコ

友達が就職するから引越しをしました.

僕んちから自転車で10分くらいの距離に.

普通卒業したら離れるはずなんですけどねぇ,なぜが近くなりました.

昨晩はその引越しの整理なんかを手伝わされたわけで.駄賃のひとつくらいくれるのかと思っていたらなーんももらえませんでした.

まぁ新居侵入者第一号の座を得たからいいとしませう.

なんかもーすごいダルイから研究室休んでしまいました.いいんです,どうせ行っても関係ないミーティングに引っ張り出されるだけですから.

あまりにも関係ないミーティングだったので初めは僕も出席する予定はなかったんです.

でもそれを聞いて留学生が「やったー!ミーティング出なくていいんだー!うれしー!」って諸手を挙げて暴言を吐いたもんだからなぜか僕までとばっちりを受けて召集されてしまったのです.

マジであほだと思いました.

マジで留学生しばこうかと思いました.

しかもその当の留学生は帰国してミーティングは強制不参加ですからね.ヤレヤレ.