うぃうぃ.久しぶりに今からスーパーに買い物に行きます.

冷蔵庫がマジで空っぽなのです.調味料しかないんです.

調味料でもご飯が食えると豪語する人もいたみたいですが,僕には無理ですね.

来週で卒論も終わりです.でももう一週間発表会の準備があるんでまだまだ暇にはなりそうもないです.最近太陽見てないな…

自分ガンバです.

追記

ほら,前僕爪を潰しましたよね.

最近爪が浮いてきたんでちょっと浮いたところから爪の間を除いてみたんですよ.そしたらなんか黒い塊があるんですね.

僕ってほら,人一倍好奇心が強いものですから.

ちょっとその黒いの掘ってみました.そしたらすごい,それ全部血の塊でした.血というかもはや固まりすぎてて石みたい.

どうやら僕の爪のしたには厚さ3mm程度の血の層ができてるみたいです(><)

早く直れー