いやぁ,そういえばはてなダイアリ一周年記念で本を作るとか言ってまだ全然手続きしてませんでした.

といってもまだ全然本にする気はないんですけどね.

3月くらい,暇になったら作ろうと思ってます.

で,ひょっとしたらそれで日常.logをやめようかとも思ってます.

いやぁ,僕ってどっちかって言うとアナログ派なんですよね.誰も信じてくれないんですけど.だから紙の日記帳で日記を付けようかと思いまして.

元々は中学生の時は紙の日記帳に付けてたんです.

でもパソコンのタイピングを練習するついでに日記をパソコンでつけるようにしてはや5年から6年,いや,7年目か?

そろそろ原点回帰かと.

でもこのブログっていうお手ごろさも捨てがたいんですよね〜,基本的にタダだし.

どうしたもんかねー