ACE COMBAT5

買っちゃいました.


ACE COMBAT 5 The Unsung War

ACE COMBAT 5 The Unsung War

これまた1年位前から欲しくて仕方なかったんですけど,このクソ忙しい時期に買ってしまいました.

人間って現実逃避が得意ですからね.

人間っていうか,僕がね.

凄く面白いですよ,このゲーム.戦闘機ものなんですけどね.

ゲーム中BGMのように無線が常に流れてるんですよ,それがゲームが進むにつれ「あいつだ,あいつが来た!」「やった!あいつらが来たぞ!」みたいな感じに変わっていくんです.これが意外と熱いっすね.

味方機に支持を与えたりできるのも熱いですね.

何より画面が恐ろしく綺麗! マジで空飛んでるみたいです.雲とか爆発とか陰影とか完璧です.安っぽい部分といえば船舶系がちょっとしょぼいかと思いましたが十分です.

欲を出せばもっと機体を細かくチューニングできたらもっと面白かったのに…

かなりお勧めのゲームです.