1Gメモリ

研究室で「先生,メモリが足りなくて死にそうっす」って言ったら1GBのメモリが机の上においてありました.大学の研究室ってス・テ・キ☆

ついでに「先生,いまどきコロコロマウスは苦しいっす」って言ったら光学式マウスが机の上においてありました.大学の研究室ってス・テ・キ☆

今度は半べそで「先生,ノートパソコン持ってないなんて惨めっす」とか言ってみようかな(ワクワク).

今日は久しぶりにゆっくりできそうなのでドラえもん映画を借りにツタヤに行きました.そしたら見事にお金がありませんでした.DVDかりるお金もないなんて… なんか僕こういう事が多いんですよね.スーパーとか,服買いに言ったときとか,よくレジで恥ずかしい思いするんです.

僕お金があると無駄遣いする性質なのでいつも財布には必要最低限に満たない金額しか入れていません.でもよく考えたら必要最低限さえも入れてないからこういうことになるのは当たり前なんですよね.

ようやく気がつきました.