今日は台風が来ているので家でゆっくりすることにしました.

ゆっくりニューホームページを検討することにしました.(あー,これはダメだ)

色々考えた結果忍者のHPスペースを使おうかと,→ これがニュースペース(動画つき)

忍者というとアクセス解析なのですが,僕はもうそんなものには興味ありません.ただFTPが使えて動画もプログラムもzipも何でも置けて広告が少ないという部分にだけ興味があります.今のHPはすこぶるそういうのが使いづらいのです.

そしてもう一つ惹かれた点が,ドメイン名にifdefとかbufsizとか,もろプログラム用語を持ってくる忍者さんのネーミングセンスがストラーーーーイク.ここに決めました.

ただ一日の転送量に限度があるみたいなので上のニューホームページをリロードしまくらないでくださいね.たぶん100PVで限度を超えるので.

そのうち完成させて移転したいと思いますので,今日は告知だけ.

さー,今日の残りは寝るぞー