ロブスターの主張


馬の試合に勝たないといけない.

四角いコート.モグラがハンモックから逃げ出した.地面に落下するとそれはロブスターになった.ロブスターは自分はモグラであると主張した.

馬に食べられそうになったロブスターを助けてあげた.

ロブスターを海に返してあげようと連れて行ってあげた.

途中いじめっ子にロブスターが捕まりかけたが,助けてあげた.

海に着くとロブスターはのけぞって感動していた.「これが海か…」

波が打ち寄せていた.

カモメが魚をとって食べていた.僕はロブスターに「アレはペリカンだ」と教えてあげた.でもあの食べ方は鵜だった.

いたくロブスターは海に感激した様子なので,そっと僕はその場を去ることにした.

ロブスターがまたしても馬に食べられそうになったので急いで助けてあげた.

しょうがないので一緒に帰ることにした.満潮になったので泳いで帰った.

ロブスターの顔がチョコボに変わっていた.

チョコボの顔はぬいぐるみだった.ぬいぐるみをかぶっていた.

コートにつくと次の馬の試合でみんな忙しそうにしていた.

次の試合はオーダーが全てらしい.

トーナメント表を見ると準決勝だった.

ちょっと怖いおばさんが必死に馬のオーダーを決めていた.

巨人のコーチがごっつい男を指して「あいつは生意気だ」といっていた.

カレと放してみると,かなり我の強い人物だった.

なんか小学校のむかつくヤツに似ていた.

しばこうかと思っていると彼は女だった.

馬の試合がはじまらない.

いやぁ,ついに無脊椎動物と会話してますね,僕.