カバラ数秘術 / from 朝目新聞

なんかすっごいあたっている気がします.他の人のもコッソリやってみましたがなんかものすごく当たってる気がします.この占いは久しぶりにヒットです.

肯定的な内容が多いです.まぁ一度お試しあれ.

1982年09月26日生の結果

深層意識
陽気で社交的な性格です。自他ともに厳しい几帳面な完璧者主義でもあり、一度気になると徹底して磨きをかけ、手抜きを嫌うこだわり屋です。何にこだわるかは人それぞれですが、高い理想を掲げることもあり、そこへ至るための努力を惜しみません。一人で抱え込む癖があり、やると決めれば手抜きはできず責任感も強く忍耐強いです。仕方なく頑張ることもありますが、中途半端だと罪悪感を感じてしまうようです。その気はなくても評価され、重要な物事を任される人もいるでしょう。自分に忠実で我が強いですが、事を荒立ててまで自己主張しようとは思わず自制心が強いです。内心はイライラしていても耐える我慢の人で、寛大で温厚な雰囲気を持っています。平等精神にあふれ面倒見もいいので周囲から頼られることも多いようです。管理能力がありリーダーになると出世する運を持っていますが、興味のないものには極端に無関心なようです。
もう一つの深層意識
陽気で明るく外向的。タフな精神の持ち主で、逆境に強く簡単には挫けません。チャレンジ精神旺盛で、いつも忙しく動き回っています。意志が強く存在感があり、自己主張も強いです。気性が激しく負けず嫌いで怒りっぽいところもあります。情に厚く弱い者を守る親分肌の持ち主で、正義感が強く不正なものは許せません。自分の気持ちに忠実で、嘘がつけない正直者です。外敵に対する強い警戒心があり、安心できる環境作りのためいつも周囲を気にしています。所有欲も強く、特に金銭面ではケチと言えるほどしっかりしています。迷いが無いため頭の回転が速く、集中力もあり何事にも迅速です。責任感も強く、強靭な忍耐力を発揮しどこまでも向上していきます。周囲から頼られリーダーを務める人が多いようです。
ペルソナ(外的印象)
穏やかで神経質な雰囲気があります。人の心に敏感なので人の心を気にし続けていて、か弱そうに見える場合もありますが、人や物事の本質を見抜き、話すと頑固で理屈っぽいです。短気でキツい面もあり、負けず嫌いでどこまでも頑張る努力家です。理想も高く妥協嫌いで、自分に自信があり、陳腐な物事を軽視する傾向があります。エリートを好み有能な人物の下で実力を発揮したがり大企業を好んだり、一般社会の常識から離れ個性的な人生を歩んだります。周囲を気にしているわりに周囲に振り回されず、理想を追求するマイペースな人です。

相性占いなどもアリ☆