最近暑さにやられてきたのか頭痛になる頻度が高いのです.

今日も朝からアスピリンが欲しくて,欲しくて.

私は体に負担がかかると頭にキてしまうので厄介なものです.おかげで日記を書く気失せました.

私の場合頭痛は放っておくと吐き気に成長し,更に酷くなると寒気に変わります.私にとって頭痛は油断ならない強敵なのです.頭痛には半分がやさしさなんていう軟弱なバファリンよりもナロンエースが利きますよ.あと,薬飲んだら30分横になって目を閉じることです.痛みが引くまでは絶対安静,これ原則.頭痛と仲良しな私からのアドバイス

そういえばこの間生まれて初めてサイを見ました.サイって牛くらいだと思ってたんですけど,象並のデカさなんですね.

サイを見ながら「さ,サイでけぇぇ!!」って叫んでた21歳です.