2ch風に日記

休日出勤 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!

研究会だかなんだか知らないけどさ,平日にやってくれよヽ(`Д´)ノウワァァン!!

そういえば今年からお隣さんが変わったっぽいんです.

去年までの人は激しくうるさい人だったので,

個人的には,

キタ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━!!!!!

なわけです.

ある日の朝,ベランダで歯を磨いているときのこと,

あの電子音がお隣さんの部屋から聞こえてきたんです.

へぇ〜へぇ〜

へぇボタン キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!

キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!!

最近では耳を澄ませば夜中でもへぇ〜というのが聞こえる日があります.

まぁ,昔の人のあの時の声よりはまだましです.

でも夜中にへぇボタンを押すような人がお隣だと思うと…

(´・ω・`)ショボーン

そうそう,この前Newsweekを呼んでいたらこんな文章が目に止まりました.

Rumsfeld was pondering ...

ラムズフェルド国防長官はポンデリングだった ... 」(ニアミス)

ラムズフェルドの正体 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!

キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!!

          ┌┬┬┬┐
    ―――┴┴┴┴┴―――――、
.  . /  ̄ ̄ ̄//. ̄ ̄| || ̄ ̄ ̄||| ̄ ||    __________
  ./    ∧// ∧ ∧| ||      |||   ||  /
 [/____(゜_//[ ].゜Д゜,,) ||___|||   || <  アメリカをポンデリングから救いに来ました
. ||_. *  _|_| ̄ ̄ ∪|.|.       |ヽ.__||  \__________
. lO|o―o|O゜.|二二 |.|    救済病院 ||
 .| ∈口∋ ̄_l__l⌒l_|___|_l⌒l._||
   ̄ ̄`ー' ̄   `ー'  `ー'   `ー'

ラムズフェルド・ザ・ポンデリング降臨.

アメリカのネオコンポンデリングによって支配されています.

とっても美味しそうです.

2ch風日記は以上です.

この日記,かなり時間の無駄をした気がしてなりません.

ちなみにponderingはponder(考える)の進行形です.