「女の子の名前辞書」計画 / pya!

ふーんと思って見ていたら何かとんでもない名前がちらほらしていました.

私の興味を引いたものを幾つか.(特に興味を引いたものは太字)

  • おーどりー 鳳 (へっぷばーん?)
  • ざびえる 坐微餌屡
  • ぴかそ 姫香奏
  • みろく 弥勒 (菩薩・・・)
  • びじん 美人
  • ぶすこ 毒子
  • あいーん 愛引
  • おわり 終 (たぶん末っ子)
  • かぼちゃ 南瓜
  • だいこん 大根
  • がんばろう 頑葉濾卯
  • げぱると 夏春都 (対空戦車の名前だ…)
  • しーた シータ (ラピュタ!)
  • なうしか 今鹿 ナウシカ!)
  • すれいやー スレイヤー (きっとファンなんだろう)
  • たまてばこ たまてば子 (個人的には好きだ)
  • くりおね 海精音
  • ぬえ 鵺 (けっこうエグイ化け物)
  • のんたん のんたん (絵本)
  • むーみん 夢民
  • ぬくぬく 温々
  • ちゅうせいこ 中性子 (絶対親は宇宙物理学者)
  • ふかしぎこう 不可思議光 (人の名前か…?)
  • まろめきくすやえちよこ 麻呂女恵久壽八重千代子

そして今朝のベストオブマイセレクションは,

  • べっかむ 別華夢(女の子)

この人たちの未来に幸あらんことを.