戯れに色々占ってみた

貴方を家電に例えると、懐中電灯です。
普段は何もしないのに、やるべき時だけ仕事をしてその存在価値を高める要領のいいタイプ
なたは原子番号47元素記号Ag,銀です
見た目がとてもクールなので、本当は情熱的でも表に出ないため誤解されることもあります。
9月26日の誕生花は『柿』で,花言葉は『自然美』です
会話上手で実行力抜群。有限実行のお手本ような人。
あなたは新聞係です
自分をあまり飾らず、ありのままの姿を表現するタイプ。いかにもマスコミに作られたというような流行に乗るのが嫌いで、しっかりと自分の好みを持っている。表現力を求められるアーティスティックな分野に力を発揮できます。
あなたは邪神に例えるとティンダロスの猟犬です
とても変わった自分なりの法則・理屈・観念を持っており、それにしたがって行動します。しかしそれら理屈は考え方が独自のものなのでなかなか他人には理解されません。
すばり、あなたは「エイ」タイプ!
外見はおとなしくのんびりしたような印象を受けますが、他人に対する心配りは素晴らしいものがあり、一度会うと、誰もが心惹かれてしまいます。
あなたは威厳のあるトラです。
あなたは礼儀正しくバランス感覚に優れた男性です。アイディアが豊富で、新しいことにチャレンジする意欲もあるのですが、細かいところのでのチェック不足で失敗することもあります。プラス思考のあなたは、たとえ失敗しても、短時間で立ち直り、長くクヨクヨするこはあまりないでしょう。
あなたはジャパニーズボブテール(猫)人です
あなたは優雅で愛情深く、多くの人々ととても上手に交際できます。自分自身の中にちゃんとした芯を持ち非常に活動的なため、割りと好戦的でケンカも強かったりしますが、人を見る眼や対応の仕方がセンス良く優れているので、印象やイメージはハイスコアです。人に指図されることは嫌いですが、そうされないように事前に適切な行動をすすんでとり、気づかないうちに人をリードしています。
あなたにぴったりのペットは「常に駆け引き!猫派。」
自分のペースを大事に生きるあなたなら、近くにいながらなぜか距離ができる、駆け引きたっぷりの関係の猫がいいのでは?!
あなたの精神年齢は21歳です
あなたの実際の年齢と精神の年齢は完全に一致しています!これは普通なようで案外珍しいことです。精神と年齢のバランスのとれた人間です。あなたとお友達になれそうな人は松本人志です

なんというか,この手の占いは胡散臭いんですが,だって全く占えてないし,でもまっちゃんとは昔から気が合いそうだと思っていました.