いつもここからパロディ

不安な時ー(不安な時ー)

画鋲を落としたけれどもどう探しても見当たらない時ー(画鋲を落としたけれどもどう探しても見当たらない時ー)

不安な時ー(不安な時ー)

友達(4回生)がサークルの新入生勧誘に引っかかっているのを見た時ー(友達(4回生)がサークルの新入生勧誘に引っかかっているのを見た時ー)

不安な時ー(不安な時ー)

最近になってタロットカードのやり方が微妙に間違っていたことに気づき「今まで(5年間)の占いはなんだったんだろう…」と思いを馳せた時ー(最近になってタロットカードのやり方が微妙に間違っていたことに気づき「今まで(5年間)の占いはなんだったんだろう…」と思いを馳せた時ー)

不安な時ー(不安な時ー)

自分を追い抜いていく原付の運転手がかぶっているヘルメット(後頭部)に足長蜂がくっついているという事実を発見し,そんな彼の未来を憂う時ー(自分を追い抜いていく原付の運転手がかぶっているヘルメット(後頭部)に足長蜂がくっついているという事実を発見し,そんな彼の未来を憂う時ー)

不安な時ー(不安な時ー)

実はこうやって今皆でサッカーをしているけど実は自分が精神病患者でサッカーをしているつもりなのが自分だけで周りの皆は白衣を着た医者で自分を必死になだめている,そんな精神病に自分がかかっているのではないのか?なんて思ってしまった時ー(実はこうやって今皆でサッカーをしているけど実は自分が精神病患者でサッカーをしているつもりなのが自分だけで周りの皆は白衣を着た医者で自分を必死になだめている,そんな精神病に自分がかかっているのではないのか?なんて思ってしまった時ー)

不安な時ー(不安な時ー)

昔小学校で遠足の日に友達に会うまで「今日は本当に遠足の日だろうか?」「ひょっとしてリュックサックしょっているのって俺だけ?」「こんな浮かれた野郎って俺だけ?」とよく思っていたけれども今でも時々そんな気分になってしまう,そんな成長しない自分に気づいた時ー(昔小学校で遠足の日に友達に会うまで「今日は本当に遠足の日だろうか?」「ひょっとしてリュックサックしょっているのって俺だけ?」「こんな浮かれた野郎って俺だけ?」とよく思っていたけれども今でも時々そんな気分になってしまう,そんな成長しない自分に気づいた時ー)

ありがとうございましたー