すっかり忘れていたけど,日曜はTOEICでした.

テストオブなんたら.

参ったね.これは.気づいても手遅れ.手の施しようなし.これではまるで財前教授.

まぁ,普通もっと前に気づきますよね,そんな大事なこと.

なぜ気づかなかったかというと,信じていたんですよ.

アレアレが届いているはずと,信じきっていたんですよ.

アレ,つまり,そう.


受験票が届いてねぇんだYO!

受験票が郵便受けに入ってねぇんだYO!

さっき電話したら「たしかに15日にお送りしました」なんて返されちゃったYO!

それでも俺の郵便受けには受験票が入ってねぇんだ,YO!

TOEICスタッフおよび郵便関係者お前ら全員皆殺しだ!しっかりしてください.(っていうか自分しっかりしてください)

とにかく急いでTOEICの準備ですわ.ひぃ.

でも天気がいいので街をぶらついてからにしよっと.