Fish!

ああ,エグイ.

深海魚とかってどうしてこんなに生理的嫌悪感を引き出す姿をしているんだろう.真っ暗な深海でこんなのと出会ったら卒倒するかもしれない.っていつも思う.

とくにこのページにあるリザードフィッシュとやらはヤバイ.勝てない.まず勝てない.ピラニアなんて目じゃない.

そういえばこのページにchimaeraという記述があるんだけど,これは本当にキメラなんだろうか? それともキメラのようにエグイって意味なんだろうか? はたまたキメラという単語に別の意味があるんだろうか? 素朴な疑問.

あ,ちなみに私は深海魚好きですよ.まだまだ地球も捨てたもんじゃないなって思う.

こんな場所(http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=2874)とか,60くらいになったら「世界びっくり紀行」みたいな旅をしたいとおもってる.日本刀を携えて世界中のびっくり仰天を行脚するのだ.

将来の夢その1でした.