今日はひっっさしぶりに早起きだったので朝一で日記を書くことにしました.

よく考えたら毎朝ちょっと早起きして日記を書けば毎日書けるわけなんですよね.夜帰ってきてないとか泥酔しているとかそういう束縛に縛られずに,日記が毎日書き放題.ひゃっほう.

でも朝一で日記を書くって,まだ何にも起こっていないのに一体何を書けばいいんでしょう.今猛烈に考え中です.

…朝の空気ってどうしてこんなにもさわやかなんでしょうね.朝が大好きです.

そういえば今日判決です.

昔はやったよね.ポア.

「やっ」てないですよ.「はや」ったんですよ.

もう8年にもなるのかと思うと,ちょっと考えさせられるものがあります.松本でもあったわけですから,私にとってあんまり人事でもないのです.

もうすぐ判決がでるようなのでこのまましばらく見てようと思います.

主文が後回しだそうです.このことから極刑が予想されるそうです.アナウンサーもう少し落ち着いてください.時折声を上げて笑ったりしているそうです,被告が.死刑を言い渡される公算が強くなってきたそうです.

もう判決理由を読み始めて1時間くらい経ちます.長いです.

「あいむべりーでんじゃらすすぴーく」といっていました.英語的にはオッケーですが,「俺は危険な男だぜ」って法廷で言ってのけるとは,なんてハードボイルドな人だろうと感じました.

なんか午前中に判決が出ないようです.ちょっとこのまま判決を待つ事ができないので,残念です.でもほぼ死刑以外ありえないって言ってましたから,まぁそうなんでしょう.

宗教ってわかんないですよね.祈って強くなれることはいい事だと思うんですけど,崇めることの意義がいまいち私には分かりません.

宗教って難しいですね.