vmwareの阿呆め

ついにUNIX環境が自宅にも欲しくなったからvmwareを入れた.つもりだった.

vmwareを入れようと思って貴重な時間を割いてインストール
 → なんかエラーを吐いて止まる

VMware Workstation PANIC:(VMX)
BUG F(815):528 bugNr=10095

なんだろう,なにをパニくっているんだろう?

CDオートランのせいかと思ってregeditしたけど,駄目.

はて?

うん,こういうときは本家のFAQに期待しよう.

Q:ホストマシンの CPU が 2.2GHz 以上 Pentium 4 で、ゲストOSを起動すると下記のエラーが発生します。
VMware Workstation PANIC:(VMX)
BUG F(815):528 bugNr=10095
A:現在、既知の問題としてプログラムを修正中ですので、しばらくお待ちください。

あはは,バグだって.2.2GHzの以上Pen4だと動かないってさ.

笑えないっ!!!

不・座・蹴・なっ!

この不良品がっ!

性能が悪くて動かないならまだしも,オーバースペックで動かなくなるなんて救われない!

そんなんだから買収されるんだよ!

開発者は全員俺の前で土下座して謝れっ! 今すぐに!

ああー,鬱だぁ.